お知らせ

2月6日(火)悪天候降雪時の収集について

雪の影響により、明日2/6は積雪及び路面凍結の恐れがあります。

ごみ収集車のより安全な運行を心掛けていますが、収集時間の遅延や収集困難な状況も考えられます。

作業員が確実かつ安全に収集を行う為にお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。尚、ご不明な点などございましたら9時以降に

お電話いただければと思います。

(2024/2/5)

年末年始の休業のおしらせ

12月30日から日から3日は、休業させていただきます。


詳しい収集に関しましては、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

(2023/12/22)

電話番号のお掛け間違いにご注意ください

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社「大西総業株式会社」にお問い合わせの際、電話番号のお掛け間違いが多数発生しています。
弊社へお問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

  大西総業株式会社 電話番号 043-253-6299

(2023/7/5)

お願い

間違い電話が大変多くなっております。

弊社あてのご連絡におきましては、くれぐれもご注意いただきお間違えの無いようお願いいたします。

(2023/3/14)

年末・年始 弊社事務所休業について

12月31日から3日は、休業させていただきます。


廃棄物の収集につきましては、年内30日まで通常収集、年明けは1月4日より通常収集となります。

ご了承くださいます様お願い申し上げます。

 

大掃除等で出た一時多量ごみや粗大ごみ等、通常の収集車両では収集が困難となりますので、お早めのご予約をいただきますようお願い申し上げます。

(2021/12/10)

アーカイブ

^
Pagetop